千葉ルックにて

今日は千葉ルックに行ってきました。


凄いバンドが4バンドも出てました。

今日のmy way my loveは、いきなり飛んだのはビックリでした。ちょっとよそ見をしていたため本能的によけてしまいました。

my way my loveのライブは何度か見てるけど、今日のライブはいつに無くバンドのテンションがとても高かったんではないでしょうか。
本邦初見な新曲もやったし、何より今回のツアーTシャツをライブ時にメンバー全員が来ていたことにも今回のツアーの意気込みを感じることができた。今度遊びに行くのはこのツアーのファイナルになるのかな?その前に10月のheroinかな?この日は唯一のゲストバンドを迎えるみたいです。

さて、今夜はミュージックステーションに最初で最後の出演になる「スーパーバタードッグ」が出るそうです。あの曲をやるみたいです。曲を楽しみにしている人もいるだろうし、ここでは書きませんが、俺はリアルタイムで見る事ができない為、既に、予約録画の準備はバッチリです。