2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ねずみになっちゃった!

また、先日の話なんだけど、おいら、ねずみになってしまいました。いやね、ミッキーマウスだとかの可愛い系になってみんなに喜んでいただいたとかならまだいいのですが、、むしろ、紺色の服を着たお兄さんがたに責められて、おいらが泣きたくなってしまうの…

鼻エンジン

先日いわゆる若手と呼ばれている芸人さんの出ているネタ番組を見ていたら「鼻エンジン」なる二人組みが出ていた。 生憎時間が合わなくてそのコンビのネタを見ることはできなかったのですが、そのメンバーを見てちょいと驚いた。 鼻エンジン 元・坂道コロンブ…

なにはともあれ

腰を中心に背中一帯が痛いというかなんというかなわけですよ。 どなたか簡単でいい治療法を知っているかたいますか?

FACTORY

昼間に先日録画した、eastern youth, ZAZEN BOYS, 枡本航太(from尾道),miscorner/c+llooqtortion(from旭川)が出演のFACTORY#149を見ていたのですよ。 俺eastern youthが好きでね、先日発売したアルバムも発売日に買ったし、なんならツアー初日の千葉ルック…

3夜明けて・・・・・

17日は千葉ルックにてドイツオレンジのレコ発記念イベントでしたね。 我々GNOSISも参加させてもらったわけですが、トップのハイドロップからラスト、ドイツオレンジまでとても勢いのあるバンドばかりであっという間に終わってしまったような感がある。ここか…

いろいろと・・・・

あなたの好きなパンチはなんですか?僕はコンソメパンチです。

タイトル

ただなんとなく飽きたのでタイトル変えてみました。 以後よろしく。

適当&不適当

最近ある事実が発覚したんですよ。右目と左目ってあるじゃないですか。で、ちょっと甘えん坊さんは上目づかいだし。 下は・・・・・・・・。 まー、そんなこんなで楽しかったです。あなた方はどうだったのよ?えっ、なにがって?そりゃ、アレよアレ。 わかる…

果たし状

来る3月17日(金)は千葉ルックにてGNOSISのライブです。 この日はドイツオレンジのレコ発記念ライブです。 前もって宣言しておきますと、レコ発はとてもおめでたいし、とても素晴らしいことだと思いますし、呼んでいただいてとてもありがたく思いますが、そ…

故に

愛、故に、そこに花が咲く。

3月9日はルート14にてライブでした。

この日は朝から嵐が吹き荒れていた。 どか〜〜〜〜ん!!!!!! 9日はライブでした。本八幡です。男の子です。 自分らのリハーサル終了後、「そうだ!洋服を買いにいこう!」と思い千葉県内では俺の大好きなCUNEを取り扱っている3店舗のうちの1つが本八幡…

?

この日記ってある程度はどこのページから来ているっていうのが誰でも見ることができるようになってるんですよ。 やっぱり最近のリンク元はGNOSISのページからが1番多いのですが、で、検索サイトから来た場合どんな言葉から来たかってのがわかるようになって…

MOTHER

Suzuki's roomにも書いてある通り、どうやら、4月20日にMOTHER3が発売するらしい。 俺もこのゲームが好きでね。 MOTHERシリーズというのはどういうゲームなのかという説明はここでは省くけど、前作MOTHER2をやってから随分時間が経っていて待ちに待ってい…

勝負に負けた。

ちょいと見辛いかもしれませんが・・・・ コメントは特に書きません。 各々楽しんでもらえたら幸いです。

怪電波

さて、いよいよ今日か・・・・ 怪電波発信中

3月か〜

早いもので今年もあと10ヶ月ほどを残すのみとなってしまいましたがみなさんいかがお過ごしですか?出会ったり別れたりとなにかと忙しい季節です。桜の開花予想も出たみたいだしね。なんていうお約束の文句からはじめてみましたが・・・・。今月はGNOSISのラ…