2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の真ん中、と、その端に立っている僕

この世の流れに身をつつみ、肩をいからせ、逆風に向かって歩く。世の中をうまくわたっていけないと嘆く君。無感情な感情につつまれている俗世間。3分の1の純情な感情すらもままならない僕。光の先にある真っ黒い世界。どこまで歩いていけば辿り着けるのか?…

電気用品安全法には反対だ!

皆さんこんな法律が施行されようとしているのをご存知ですか? 【電気用品安全法に対する電子署名運動のお願い】 発起人:坂本龍一、高中正義、椎名和夫、松武秀樹 ⇒http://www.jspa.gr.jp/pse/ 2006年4月1日より経済産業省が完全施行する電気用品安全法に対…

受験勉強

ここ数年、年1・2回ペースでうんこもらしてるな〜。 こんな風に年月を重ねてあと4ヶ月もすれば26歳か。 ま、それも悪くない、弱くないむしろ本当に悪くて、弱いのは俺の腸。 さて受験生の諸君はこの時期がとても忙しい(もっとも、もう受験なんて終わってい…

いよっ!

さっきね、携帯電話をパカッて開いたの。 俺のやつってその日がなんらかのイベントの日の時ってその日に適応した画像になるようになってろの。 そしたらね、待ちうけ画像になんだかよくわからないハートマークが出てたの。 あー、そういやバレンタインデーだ…

明けて今日からは

というわけで、あと8時間後にはGNOSISのレコーディングが始まります。場所がわかるお友達の皆様は差し入れなどいただけるととても嬉しいです(笑) レコーディングは日曜日まで続く予定なのですが、今回もレコーディング顛末記を記したいと思っているので、…

なんとなく、とりとめもない話

そういやー、暦のうえでは2月になってますね。 ここを見ていてくださっている方々はいかがお過ごしでしょうか。 僕は元気です。でも、左まぶたがものもらいでちょいと痛いのね〜。 バイト行く前に目覚めたら、目が開かないの。そうそう、昼間にドン・キホー…