2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人の優しさを改めて感じた時(大きなことから小さなことまで)

先週は多くの朝のワイドショーで秋葉原の事件ばかり取り上げていた。 つい、数日前も介護疲れから自分の妻を絞殺してしまった男性が逮捕された。 相変わらず自殺してしまう人も多いし、なんだかやり切れない世の中だななんて思わずにはいられない。 そんなな…

高崎

今日は高崎のフリーズでライブです。何やらヤスノブ君は機材が増えたらしい。アレもイわしちゃってるみたいだけど…

続けることの大事さ

こうしてバンドを長いこと続けていると、高校生の頃に好きで聞いていたバンドと時を経て対バンしたり、長い時を経て会いたいと思っていた人に会えたりなんてことが多々ある。僕はあるチョコレートのお菓子を見るとあるバンドの歌が頭に流れる。そのお菓子は…

号外

今日の秋葉原の事件で早速号外がでてましたねぇ。生まれて初めて手にした号外がこういった事件とはね。俺のイメージにあるような「号外!号外!」なんて配り方はしてなかったけど、寧ろ、号外を求める人が殺到して配るどころじゃなかったみたい。さて、記事…

散歩

深夜の秋葉原を探検(T_T)愛しのメンバー中山君が僕を拾いに来てくれるみたいです。とても感謝です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

夜の都会は怖いです

駅の横の公園らしきところで人が死んでます( ̄口 ̄)早く助けに来て〜!

道程

それでも周りの風景が僕をゴールへと導いてくれる

海開き

今日は天気がいいね(^-^)/こんな日は海にでも行きたいね(^O^)というわけでつい先日海水浴に行ってきました。朝8時ぐらいから。 細かい経緯は省くとして(携帯電話の充電が無くて画像撮れなかったの。ちなみに探すと一緒に行ったメンバーのブログでいろいろ…