2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉ルックにて

今日は千葉ルックに行ってきました。 凄いバンドが4バンドも出てました。今日のmy way my loveは、いきなり飛んだのはビックリでした。ちょっとよそ見をしていたため本能的によけてしまいました。my way my loveのライブは何度か見てるけど、今日のライブは…

僕の好きな音楽達3

第3回です。今回は「LITE」ってバンドです。 2007年のフジロックにも出てるので知っている方々も多いんじゃないでしょうか?もっとも僕が知ったのは数日前なんだけどね…ちょっと聞いただけでかっこいいと思って、早速今日の昼間に一番新しいアルバムである…

Holy Gardenというバンドの話

実は密かに動き始めているのであります。 Holy Gardenのライブをたくさんの方々が心待ちにしていることは実は知ってます。なので、ライブもそろそろやろうと思ってます。というかやります。 と言いつつ、前回告知した時は結局流れてしまったんだよね…でも、…

花火戦隊アガルンジャーに救われました(^-^)/

ということで、今日は第33回江戸川区花火大会に遊びに行ってきました(^-^)/ こうした大きな花火大会というのは数年前(いや、もう8年前かも)に、数年間毎年行っていた隅田川の花火大会ぶりになるのかもしれない… 18時50分頃に何故かqueenのWE WILL ROCK YO…