2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

電車の音楽

先日朝のテレビでJRの電車が発車時に駅で作っている方の特集を放送していた。あの音楽ってほとんど一人で作っているんだってね(純粋に作曲という意味ではないことも含まれます)あの数秒にも満たない音楽に行きつくにも相当な苦労があったらしい。番組内で…

19日はライブでした

ということで、先日19日はケーズドリームでGNOSISのライブでした。毎度遊びに来てくれる人達どうもありがとうv(*・∀・*)v この日のライブはどうだったかな?楽しんでもらえていれば僕らもとても嬉しいですo(^-^)o さて、この日は美味しいお店を発掘したので…

風邪

いやぁ、すっかり風邪ひいちまっただぁ(>_これはあれだな!車の中がとても寒かったからだ!えっ?いつの話かって?土曜の朝の話だよ。ヾ(-_-;)って、もう、水曜じゃん(゜□゜)何か効果的な風邪の治し方募集中です。と、同時に身近なところでGNOSISの中山君も…

7日のライブ

渋谷屋根裏にてdunce企画「アートグラウンド」でした。僕らGNOSISにとっても久々の屋根裏だし、久々のcuolとの対バンだし、福岡から来た初めましての3mmや千葉でいつも仲良くしてもらっているthe self、そして企画者であるdunce。 my way my loveムラタさん…

先日の話しの続き

で、こせきさんと会った後にシェルターというライブハウスに行ったんですよ。ミスコーナー/ルークトーションを見に行ったんです。 2年半前にテレビで見てからようやくライブを見に行くことができました。せっかくしの君と行く予定だったのにお仕事が終わら…

新しいスニーカー

ようやく入手しました('-^*)/CONVERSE ALL STAR MOCOMOCO HI画像でわかるかな?いわゆる、キャンパス地のところがぬいぐるみみたいにモコモコになってるんだよ(スニーカーの名前もそのままモコモコなんだけど)先日めざましテレビでスニーカーの特集の時に…

もう、11月ですね

あの頃はとても暑かったのに、今は寒いぐらいだよね…まだ、2月少々しか経ってないのに… こんなにも長い間更新しないでごめんねm(u_u)mちょっと色々あって…また改めて駄文を連ねていこうと思うんで、ポイしないで下さい(笑) 気を改めて、先日下北沢で漫画家…