今日は稲毛ケーズドリームでライブです。

でも、どうやら今日は雨らしい。

というより、GNOSISは今年1月から2月以外月1回ペースでここに出演させてもらってるんだけど、まだ、1回も晴れた日は無い1月なんかは雪だったし…今日こそは晴れると思ってたんだけど、どうしてこうGNOSISのライブの日にピンポイントで雨が降るんだろう?

大袈裟ではなくGNOSISのライブの日は、いわゆる晴れの日より、天気が悪い日の方が多いかもしれない。


今日来てもらえる方々は、ただでさえ暑いのに、雨(本当のところはその時にならないとわからないけど)の中来てもらえるようで本当に有り難く思います。

ここをたまたま見て、今夜暇だし、GNOSISを見てやろうじゃない。なんて思っていただいた方々。今日僕達の出番は最後です。もちろん理想は最初から来てもらって全バンドを楽しんでほしいのですが、時間があるようだったら、僕達と朝までお酒をのみましょう!