19日はライブでした

ということで、先日19日はケーズドリームでGNOSISのライブでした。

毎度遊びに来てくれる人達どうもありがとうv(*・∀・*)v
この日のライブはどうだったかな?楽しんでもらえていれば僕らもとても嬉しいですo(^-^)o


さて、この日は美味しいお店を発掘したのである。

ケーズドリームから一方通行の道をJR稲毛駅に行く途中にある「Cafe de nuit」と言うお店がつい最近オープンしたらしいです。

まだ、店内の装いは70%ぐらいとのことみたいだが、何より料理が旨い!
店主であるシゲルさんはフレンチをしっかり学んで、それを和と融合させた料理を出したいみたいだ。

しかも、値段もリーズナブルで、そこは流石ベーシストでもあるシゲルさん!バンドマンのお財布事情をよくわかってる(^-^)

そうそう、このシゲルさんだけど、僕らのライブの前にわざわざワインを差し入れてくれたんだよo(^▽^)o

これから、打ち上げ等々で利用させてもらおうと思うので宜しくお願いしますm(_ _)m

というか、バンドのこと関係なく、お酒も料理もとても美味しいんで、稲毛に行った際には是非行ってみて下さい。