今年のクリスマス

いやー、今年は本当に苦しみますだわ(>_<)

でも、ばぁちゃんからクリスマスプレゼントをもらったんだぜo(^▽^)o


インフルエンザという(病院には行けないので、確定ではないです)(T_T)


以下、汚い系の話なんでそういうのが苦手な方は読まない方がいいよ。でも今年のインフルエンザの症状はこんなのらしいって事を書いておきます。



いいですか?






今年はどうやら腹に来るらしい。
下痢と嘔吐が止まらない。
胃の中は空っぽだから、肛門からは液体しかでないし、しかもひっきりなしにね。で、口からは胃液しかでないし…バナナフィッシュの一節じゃないけど、胃液しか吐けないっていうのは本当に辛い。かと言って食事は喉を通らないし…

それでも24日の夜は人手不足の為バイトは休めないし、今日は休めるかな?
毎年24日と言えば、家で明石家サンタを見て楽しんでたのに、今年は体調が悪い中働いていたとさo(^▽^)o