2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さくさくっと3本、そして、ファイナルへ

さてさて、更新していない分を・・・ 先々週の17日土曜日から23日金曜日にかけてライブを3本行ってきました。 17日(土)千葉 木更津グラフ 20日(火)東京 新宿レッドクロス 23日(金)群馬 高崎フリーズ と、今回のツアー外回り編はすべて終了した形ですね…

うちの噂

10日ほど前に父親がまた仕事をやめたらしい。そのおかげで、うちは来月やっていけないらしい。そんなことを聞いた、4時間前。

go to 長野

ツアー7本目である長野ジャンクボックスに向かっているわけなのですよ。というわけで、25歳最後のボケは 草加市に入った時点で「ここが草加市か、そうか、そうか」でした。

長野の車窓から

小雨が降っているというか、きりがすごくて高速道路の電灯がうまい具合にぼやけて幻想的な風景。長野に入ったあたりから・・・・・

お寺さん

おみくじをひいたら「吉」だってさ 長野県善光寺にて

告知

本日の長野ジャンクボックスは以前からお知らせしていた通り、インターネットで生中継されます。無料の会員登録が必要なんだけどよかったら見て下さい。 今日見ることができなくても再放送もあるみたい。ライブチアーズ http://www.livecheers.com/時間は本…

Wカップ ブラジルVSクロアチアを観戦して

いやー、非常に見応えにある試合でしたねぇ。 クロアチアは負けたとはいえこれといって崩されてからの得点というわけではないし、ブラジルの一線級の代表相手にこれだけの試合をやっているんであれば、ブラジルの強さはもちろん、8年前のフランス大会ではク…

ツアー6本目 1

さて、我々はただ今名古屋にむけて向かっているわけなのですよ。海老名SAより、愛を込めて。なんにしろ敵はワールドカップだな。

浜名湖にて

去年3月と同じ場所で撮影。詳しくは、俺のはてなダイアリー3月を参照のこと。

ツアー6本目 3

本日のライブ先である名古屋ミュージックファームに到着しました。ここは住宅街のなかにあって、しかも道路をはさんで向かいに中学校という非常に面白い場所にあるところです。

キッチン・・・

キッチン ポコ キッ チン ポコ キッ チンポコ 下ネタはお嫌い?

津田沼

さて、いよいよJR津田沼駅にて野外ライブイベントです。 国家権力に止められない限り夜までやってるんでお暇なかたは遊びに来てね。

2ndステージ

夕方〜夜の部開始です。途中警察のチェックが入ったようですが、できるところまでやりたいと思います。

おやすみなさい

本日の宿泊場所です。 明日のライブもドカンとかましちゃいましょうか。それではおやすみなさ〜い。

♯9

ツアー4本目 郡山♯9です。

お疲れ様でした〜

さて、やっとお家に帰れますわ。 まぁ、金曜日にはJR津田沼駅付近で路上ライブイベントがあって、来週には名古屋、長野と続いていくのだけどね。

和太鼓

今回の大阪に出発する前に縁あってイオン八千代緑が丘店で和太鼓奏者のパフォーマンスを見てきました。いや、非常に勉強になりました。 打楽器を使っての人への見せ方、もちろん演奏そのものも含めて打楽器だけでこんなにも表現ができるんだなぁと、いろいろ…

尼御前岬にて

Viva日本海!

とうちゃく〜

今日ライブをやる大阪2ndラインに到着です。

お好み焼き

今日から大阪のお父さん、お母さんです。お好み焼き屋「お福ちゃん」にて

大阪

さて、明けて今夜には大阪に向かうのであろう。去年「うるふ」で大阪にライブをやりに行った時は初の関西人遭遇はスピード違反の取締りだったな。なにやら今月から駐車違反の取締りが民間もできるようになったとか・・・くだらないことで警察のお世話にはな…