2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスのさなか新宿の某地下劇場にて

世間ではいわゆるクリスマスといわれる12月の24日、25日の両日に昨年に引き続き激弾スペースノイドの「魂塗」に参加させていただきました。 遅ればせながら、遊びにきていただいた方々どうもありがとうございました。ということで、前日23日から25日までのこ…

トトロ

今週末はクリスマス関係ですね。 しか〜し、24日、25日に新宿某所に3匹のトトロ出現。くわしくはこちら よろしく!

16日深夜

15日のライブが終わり16日の早朝家に帰り着き、一眠りした16日の夜半過ぎから、レンタカーで借りたシエンタで特に目的地も定めないまま、なんとなく深夜の首都高をぐるりと1周(多分)してきた。 お台場を横目に見ながらレインボーブリッジを渡り、時には後…

GNOSISライブ@本八幡ルート14

去る15日に初となる本八幡ルート14にてsjueのアルバムの全国発売を記念してのライブにGNOSISで参加させてもらいました。 初めてのライブハウスで勝手もわからないこともあったけど、全体的にいい一日ではなかったのではないかと思う。 久しぶりのミールアー…

☆彡☆彡☆彡☆彡

いや〜千葉中央公園はキラキラしてるね〜。ほぼ毎日あの横を通ってるんでもう見飽きたけどね。 そういやぁ、この時期世間ではクリスマスムードたっぷりじゃない。ここを読んでくれている人はクリスマスの予定はどうなっているのかな?恋人なんかと過ごす人も…

競馬(今日は自慢です)

今日錦糸町に5年ぶりぐらいに馬券を買いに行ったのね。 狙いのレースはG1「阪神ジュベナイルF」 買い目は 3連単 軸1頭9点流しマルチ(216点)(軸) 16番 フサイチパンドラ(相手) 1番 コイウタ 3番 ブラックチーター 5番 シークレットコード 7番 …

CDできた〜!

髪の毛がボサノバに・・・・いや、ぼさぼさに伸びきっちゃっているんでそろそろ切りにいかなきゃと思っている川本です。今日ふとバイト前に千葉ルックの前を通ったら遠くからでもわかるほどたくさんの人がいた。今日は誰が出ているのかなと思ったら、ELLEGAR…