ブログ…

みなさんごめんなさい。 今日を以てここのブログは終了です… 他のブログサービスにお引越ししました。興味がある人は探してみてください。

2010年もありがとうございました

今年は2回ワンマンライブをやらせてもらったり、アメリカにも行ってきたりと今まで経験したことがないこと等いろいろありましたが、何よりこうして文字を打ったり、曲を演奏したりする手や目があることに素直に感謝したいです。 そして、会いたい人に会いに…

ワンマン&新音源

いよいよ今日はケーズドリーム15周年ワンマン月間28日目。 僕達GNOSISのワンマンライブの日です。結局僕はこのワンマン月間にほとんど足を運ぶことはできませんでしたが、それでも今日1日力の限りのライブをしてケーズドリームの15周年をお祝いさせてもらお…

久々にHoly Gardenの話

このバンドの話を書くとよくわからん外野からあーだこーだ言われる可能性も無きにしもあらずだが、言いたい奴には言わせておけってことでいっちゃいます!このバンドは結成から10年半経つんですが、10年半にして新メンバーが加わり4人バンドになりました。と…

録音さんとワンマンさん

ということで今一番HOTな某曲を録音しました。どの曲を録音したかというと、それは内緒なので好き勝手に予想してもらえればと思います。多分僕らのワンマンライブの時に出したり出さなかったりでしょう。さて、いよいよ11月に入り僕らが愛してやまない稲毛ケ…

台風さん

結局夜にはバイバイでしたね。ということで2日連続のライブに付き合ってくださった方々ありがとうございました。 28日はスクラムシロップがお気に入りで、29日はwozniakがお気に入りでした。次のライブはいよいよワンマンライブです。今回のワンマンのタイ…

ライブさん

今日は三軒茶屋、明日は稲毛でライブです。 何やら台風が近づいてるみたいだけどみんな吹き飛ばされないでね。

お天気さん

今日は天気が良いやね(^O^) こんな日はお洗濯して、お散歩してバイトに備えるのが吉でしょう(^w^) シアトル行く直前に入院したばぁちゃんも今日帰ってくるって言うし!(b^ー°)これでプチ一人暮らしとはおさらばさ(^∇^)/~~

シアトルツアー7日目〜そして凱旋へ〜

いよいよ実質シアトルに滞在する最終日となりました。 前日にメンバー全員大量にお酒を飲んでいたこともあり、この日も夕方のライブ会場への入り時間までホテルでのんびりです。ということで夕方ホテルまでかわみなみさんに迎えに来てもらいこの日の会場とな…

シアトルツアー6日目

さすがに6日目にもなるとのんびりとホテルで過ごしてました。 ということで夜のライブまでひとっとび〜〜〜!!いよいよCHOP SUEYでのライブです。 ツアー初日もここでライブだったはずですがライブは飛んでも飛行機飛ばずの状況だったんでまさにようやくっ…

シアトルツアー5日目

ということで5日目です。 この日はシアトルに来たもう一つの目的の地に行った日です。起きてからかわみなみさんに飲茶を食べに連れていってもらいました。 ってまた中華かよヾ(- -;)途中でモーガン(日本語が達者な麗人!)も合流しいざお店へ その後車を診…

シアトルツアー4日目

この日はとうとうライブ初日の夜を迎えます! ですが、僕的視点だと夕方までは書くようなことはないです… というのは前日の風邪が悪化してしまい、ずっとホテルで寝てたんですよね…田中さんと中山君とヤスノブ君はダウンタウンに行ってスタバ1号店に行ったり…

シアトルツアー3日目

シアトルに到着した当日は朝方まで遊び通したので、この日の始まりはお昼頃からです(と言ってもどの日も活動開始は昼から午後にかけてなんですけどね)イガ君はシアトルの友達に会いに行っていて、ヤスノブ君は寝ているとのことで僕と中山君と田中さんの3人…

シアトルツアー2日目

ということで成田で夜を過ごし、15日の10時頃に起床しホテルのバスで空港に向かう。 この時点で問題が発生! ホテルの時点で振り替えの航空券をもらうことができたんですが、当初の予定だとシアトルまで直行だったはずなのに、なんとロサンゼルスを経由し、…

シアトルツアー初日

無事に帰国し改めて今回のシアトルツアーを振り返って行きたいと思います。すでに書いてる通り初日は飛行機が飛ばず行くことができなかったため当日もちょいちょい更新していたんで被る部分があるのはご容赦ください。結局あのまま前日は寝ずに家を出る直前…

帰ってきました〜

取り急ぎ報告です。 iyoiyo Seattle tomo owakaredesu sasugani mata hikoukiga tobanainantekotoha naitosinzitemasu zyuntyouniikeba naritanitukunoha 22nitino gogo3zimitaidesu sonoatoniha toutyakukaiwo yarutokayaranaitoka...

ほっとする一時

稲毛に帰ってきていつものメンツと一のとりで飲んでます。 そこまで長い時間はいないと思いますが来れる人は来てみては?

hoterudehakken!

netwo tukaeru kankyouga attanode kousinsityaimasu sasugani nihongoha tukaenainode ro-mazininarimasuga goyousyakudasaibuzi kottinituki livemo hyoubangayoku tanosiihibiwo sugositemasu demo asunihakaerutoomouto tyottosabisii...komegatabeta-i!…

2日目スタート

たなぼたの(シアトルに行けてない時点でそれもどうかと思うが)ホテル宿泊の夜も明けこれから出発するところです。この時間に起きてテイクオフは夕方5時10分で、しかもロス経由だって(-.-;) ロスでの乗り換え時間は多少余裕があるみたいなんで空港周辺ぐら…

未だチェックインすらできず

空港に到着して3時間… 多少覚悟してはいたもの流石にね… 田中さんも腕立て始めちゃったし…

いやぁ…待ったね

ようやく出国手続きできました。 後は今度こそ飛行機が飛ぶのをまつばかりです。

後数分

航空会社がANAに変わり最初より豪華なフライトになりそうです。

成田空港にて

諸々手続きしつつ後1時間半もすれば出発です。後は帰ってきてからになると思うんで楽しみにしててください。

飛行機の中〜

後10分少々でテイクオフ(`∇´ゞ

あれれ?飛行機飛ばないよ〜(∋_∈)

何か急な点検事項ができたみたいです(-.-;)

未だ飛ばず…

ようやく一旦外に出ることができました(^O^) てか8時出発をターゲットにだって(ToT)

笑うしかないね

結果今日は行くことができなくなりました(^O^)これがGNOSISクオリティだね(^o^)/

ようやく一段落です

今夜は航空会社がとってくれたホテル日興成田に宿泊です。 明日こそはシアトルに行けるかな… いや行かないとね(^o^)/

いよいよ明日

アメリカですねぇ\(^ー^)/ 24時間後には空の上でしょう\(^ー^)/準備はばっちり…いや、まだちょっと残ってるけどここ数日ちょっとだけ大変なことがあったもので予定がかなり狂ってしまい非常にギリギリな感じになるでしょう(>_ 今夜は寝ないで明日飛行機…

わからないので教えてください

かねてから伝えてるように来週にはアメリカへと旅立ちます。 だがしかし今日に至っても基本的な準備は何一つとしていません。その上海外には初めて行きます。なので何を持っていくべきか募集します。 とりあえずドラム関係と着替えと英会話の本ぐらいはおも…