録音さんとワンマンさん

ということで今一番HOTな某曲を録音しました。

どの曲を録音したかというと、それは内緒なので好き勝手に予想してもらえればと思います。

多分僕らのワンマンライブの時に出したり出さなかったりでしょう。

さて、いよいよ11月に入り僕らが愛してやまない稲毛ケーズドリームの15周年ワンマンマンスリーが始まりましたね。

今月はケーズドリームの15年の歴史を代表する30バンドが総出演すると言っても過言ではないでしょう。

そんな重大な1月がかりのイベントに僕らGNOSISも選んでもらえ改めて非常に光栄です。
もっとも個人的には行きたいけど、諸々の事情を鑑みて泣く泣く諦めざるをえない日もあったりで悲しいのですが、共にお酒片手にケーズドリーム15周年を祝っちゃいましょう。