続・ギターウルフ

というわけで、今日はルート14に行ってきました。


ロリータ18号もとても楽しかったのですが、ギターウルフ、音でかいねぇ。俺も長いこと(まぁ、6年ぐらいですが)バンドやってきてでかい音にはある程度慣れてはいるのですが、ここまででかい音も久しぶりだ。耳鳴りがすごいもん。
今週末の俺らのライブもこのぐらいの音でやろうかな?そうするとあまり歌は聞こえなくなってしまうかもしれないけどね。


さて、以前お知らせした通り今夜ベイFMにてGNOSISの曲がかかります。
それを聞いて気になったかたは、今週末土曜日28日にライブやるんで遊びに来てみてはいかがでしょう?

詳しくはバンドのホームページにて御確認下さい。