夢の話① 続き

書こうと思っていたんだけど、俺の中ですでに面白くなくなってしまったので書きません。
気になる方は僕と一緒にお酒を飲みましょう。

今はそれよりも、12月6日に発売する「MY CHEMICAL ROMANCE」のアルバムの方が気になる。


もっと言えば今月23日に行われる自分のバンドのライブが一番の注目株である。

ちょいと早めに今年を振り返ると(軽めにね)バンド自身初のCDの全国発売、そして初のツアーを行い、その後今年後半はバトルプラネットと称し2マン企画を軸に活動を行ってきて、そして、今月23日に迎えるROUND3 VS ドイツオレンジなのだが、多分今年の集大成となる大事な一日のひとつに数えられる日になるのではないかな?

ちなみに、この日は以前お知らせした通り新しいCDを発売します。以前はライブ会場限定と書いたのですが、諸々のモロ師岡な事情により全国発売することにしました。よってこの日はどこよりも早く手に入れるチャンスの先行発売日です。
ちなみに、CD屋さんでの発売は来年1月24日となってますんで、ライブに来ることが出来ないって方はそちらも合わせてチェックしておいてください。