もろもろと、朦朧

少々月日が経過してしまったが、10月28日のバトルプラネットROUND2 GNOSIS VS sjueに遊びに来ていただいた方々、誠にありがとうございました。

なんか、この日は全てにおいてキラキラ輝いていたようで、やっている俺ら側はとても楽しかったな。来ていただいた方はどうだったんだろう?

さて、当日ご来場いただけた方にはお知らせしたのですが、残念ながら来ることができなかった方々にお知らせしておこうと思います(もっとも、バンドのホームページを見れば一目瞭然なのだが)

次回行われる12月23日(土)に行われる「バトルプラネットROUND3 GNOSIS VS ドイツオレンジ」ではMoonside Records第一弾アーティストとして先行シングル「HELLO! ROCK MIND」の緊急リリースが決定致しました。
つまり、ROUND3はレコ発ライブということなのですねぇ。さらに先行ということは・・・・・まあ、そういうことです。
ドイツオレンジも千葉でのライブは久々だし(公式としては7月20日以来?)
ちなみに、このシングルに関しましてはライブ会場のみの限定発売なので、さらに、レア度もUP!UP!

GNOSISホームページ(http://www.geocities.jp/gnosisnet/)では10月28日に行われたこの曲のライブの一部を試聴できますので合わせてご覧いただければと思います。

で、先日、この曲のレコーディングを毎度おなじみ西船橋にあるスタジオ サンで行ってきたのですが、まだ、全工程は終了していないのですが、もう、これは会心のできなのですよ。
もう、早くみんなに聞いてもらいたい。

もうね、この曲がだめというのなら、今後一切僕らの音楽には触れなくていいですっていうぐらいの勢いなのね。
僕らの音楽が合わないっていう人もいて当然なのだが、そういった人達に合うような曲を作る自信は無いです。

というより、作りません。


ということで、少々早めながら、Moonside Recordsのホームページの11月度限定TOPオンエア曲で使っていただいているのでそちらも合わせてチェックしてみてね。

Moonside Recordsホームページ
http://www.geocities.jp/moonsiderecords/




あとなんだ、お知らせはいっぱいあるぞ。
来年頭ぐらいにcuolというバンドとの各地炎上スプリットツアーも決まっていたり、Moonside Recordsのオムニバスにも参加が決まっていたりするのだが、長くなってしまうので、それは後日改めてという感じで!