バーガー

uki_kawamoto2006-12-14


ということで13日は群馬県は高崎にあるフリーズというライブハウスに遊びに行ってきたわけですよ。


終わり。

ライブがどうこうってことはよくわからんし、文章として記録しようとも思わないのだが、一つ言えるのは、my way my loveはとてつもなかったねぇ。
もちろん一緒に出ていたcuolもよかったしね。

画像は同行したたくさんのハンバーガー群(そのまんま)

あっ!
ハンバーガーが一緒に行った訳ではないが、文字を打った後に言葉のイメージが面白いので、特に訂正することもなく、それでも勘違いしちゃうおバカさん達のために注釈として書いておきます。