果たし状

来る3月17日(金)は千葉ルックにてGNOSISのライブです。
この日はドイツオレンジのレコ発記念ライブです。
前もって宣言しておきますと、レコ発はとてもおめでたいし、とても素晴らしいことだと思いますし、呼んでいただいてとてもありがたく思いますが、そんなことは関係ねぇ。あくまでこの日は我々GNOSISのライブの日であり、少なくともGNOSISがライブをやっている時は我々の時間なのです。

って、ここまで読んでくださった方々はこんなところでこそこそとこんなことを書いているなんてと思われる方もいるでしょうが、およそ1月前GNOSISのレコーディングが終わった後、その帰り道にしの君*1ちに「こんなのできたの〜」とレコーディング終了ほやほやの音源を持っていき、上記のような宣言をしてきているのであしからず。ちなみに、その帰り道に道に迷ってしまったのは内緒の内緒。

つまりは、ドイツオレンジをはじめ、butter butter、MOTOR CYCLECLUB、Hydropと各対バンさんと音楽による、音楽の為のガチンコの喧嘩なのである、好きであるが故に真剣に闘うたたかう

その結果には、勝利も無ければ、また、敗北も無い、が、喧嘩なのである。

その後は、みなさんと健闘を称えあって美味しいお酒が飲めればいいな。


あ〜、ちなみに、ドイツオレンジのなかで好きな曲は「フリーアルバイター」と「カエル」と出会いのきっかけにもなった「ヒーローマン」です。


ということで改めて17日はライブなのでここをご覧のみなさんはこぞって遊びにきてみてはいかがでしょうか。

人の言葉を借りるならば、俺はひとりひとりの「そのぬくもりに用がある


あ〜、でもこの日はANGAでオシカタ君プレゼンツの一悶着もあるんだよな。

*1:ドイツオレンジのVocal,Guitar 篠塚将行