FACTORY

昼間に先日録画した、eastern youth, ZAZEN BOYS, 枡本航太(from尾道),miscorner/c+llooqtortion(from旭川)が出演のFACTORY#149を見ていたのですよ。
eastern youthが好きでね、先日発売したアルバムも発売日に買ったし、なんならツアー初日の千葉ルックのチケットもすでに入手済みだし。
しかし、このチケットをルック店頭を発売3日後に買ったのですが、整理番号11番ってどういうこと?先日確認したところまだあまってるみたいだし・・・

閑話休題

でFACTORYのeastern youthはおいといて、放送でこの一つ前に出ていたmiscorner/c+llooqtortion(from旭川)というバンドというかユニットというか(番組内インタビューで本人らはバンドと言ってたのでバンドにしよう)がとてもすごかった。なにがすごいって・・・・見ればわかるんじゃない。だって、音を言葉で説明するなんて無粋なことは俺にはできないもん。
なので、放送スケジュールを・・・
フジテレビ地上波では3月22日 25:43 - 26:43(公式サイトより)
でも、この放送って1時間放送でダイジェストのダイジェストだから、この日の模様がどれだけ放送されるんだろう?やっぱりeastern youth, ZAZEN BOYSが放送のメインを占めるのかな?