3夜明けて・・・・・


17日は千葉ルックにてドイツオレンジのレコ発記念イベントでしたね。
我々GNOSISも参加させてもらったわけですが、トップのハイドロップからラスト、ドイツオレンジまでとても勢いのあるバンドばかりであっという間に終わってしまったような感がある。

ここからは、良くいえば告知です。

特に今回のライブでGNOSISのメンバーが日記内やGNOSISホームページのBBSで触れている通り重大発表を行ったのですが、今回ご来場下さらなかった方々のためにここで書きますが、(もっともGNOSISホームページ経由で来てるかたは目にした方もいるとは思いますが)

NEWSINGLE『HOPE』2006年5月24日全国発売決定!
内容は

PRCGN-060136 ¥1.000(税抜¥953)
1.HOPE 2.パレーパレー 3.僕と飛行船(new flight ver.)

こんな感じなのですが、その他詳細はこの日記内、もしくはGNOSISホームページ(http://www.geocities.jp/gnosisnet/)で随時触れていきますので、全国のCD屋さんはもちろん、その他いろいろな方法での入手の仕方を検討しておりますので、発売のおりには是非買ってちょ。

さらにそれにともない
NEWSINGLE『HOPE』発売記念ツアー
『GO!HOPE!!EAST!!!』決定!

『GO!HOPE!!EAST!!!』と題しまして、5月19日、金曜日、本八幡Route14をかわきりに関東近郊10箇所前後をまわります。といってもまだ初日と最終日しか決まってないのだけど・・・まだまだ詰めている段階なのでこちらも随時追加していきます。


いやー、ざっと書いてはみたものの、やっと告知することができましたね。
実はこの話自体は半年ぐらい前から出ていて、いつ書こう、いつ書こう、フライングして書いてしまおうか、なんてやきもきしていたのだけどやっと発表できました。
だがしかし改めてここからがもうひとつのスタートなんだと思っています。これからも変わらぬご支援、ご愛顧をお願いします。