?

この日記ってある程度はどこのページから来ているっていうのが誰でも見ることができるようになってるんですよ。
やっぱり最近のリンク元はGNOSISのページからが1番多いのですが、で、検索サイトから来た場合どんな言葉から来たかってのがわかるようになっていて、大抵はなるほど、その言葉から来たのねってある程度は納得できるような言葉が多いのですが、先日?というか、なぜその言葉で検索をしたのかというのを発見してしまった。

その言葉はyahooより「川本3兄弟」という単語なんですけど、なぜわざわざそんな言葉で検索してきたのでしょう?確かにその言葉自体は2月19日の「受験勉強」というなかで使っているのですが、その当時は当然この日記しか出ていなかったし、どういう仕組みか、今となっては「みつかりません」と出る始末。ここで書いたからまた出てくるかもしれないけどね。

そんなわけで、この言葉で検索しちゃった奇特なあなた(まぁ、もっともなんらかの偶然に偶然が重なって(それはもはや必然だ!)来ただけかもしれなくて、もうこの日記は見ていないかもしれないけど)パソコンで見ているのであれば、左にある個人ページ「俺の部屋」より俺個人宛にメールが送れるようになっているんで、こっそり教えてくださいな。意外と単純に身内だったりしてな。