3月か〜

早いもので今年もあと10ヶ月ほどを残すのみとなってしまいましたがみなさんいかがお過ごしですか?出会ったり別れたりとなにかと忙しい季節です。桜の開花予想も出たみたいだしね。

なんていうお約束の文句からはじめてみましたが・・・・。

今月はGNOSISのライブが3本あります。



日程はどこかに書いてあります。



俺は、不親切です。

でもそれじゃちらりとでも興味を持ってくれた方は来てくれないであろうから日程を記しておきます。

3月9日
本八幡ルート14

3月17日
千葉ルック

3月29日
新宿レッドクロス

詳細は教えません。来てもらえればわかる仕組みとなっております。


                  以上、ライブ告知でした。

非常に内容はありません。

あっ、そうそう17日のライブでは、なんかGNOSISさんは今後の活動についてなんだか重大な発表があるらしいよ。
もっとも、過去に俺が書いた記事やら、GNOSISのメンバーが書いている日記を読めば簡単に予想がつくと思うけどね。


どうやら「No is over」の第2号もそろそろ出せそうだし、3月は面白いことがたくさんおこるようなヨ・カ・ン!