3月9日はルート14にてライブでした。

この日は朝から嵐が吹き荒れていた。


どか〜〜〜〜ん!!!!!!


9日はライブでした。本八幡です。男の子です。


自分らのリハーサル終了後、「そうだ!洋服を買いにいこう!」と思い千葉県内では俺の大好きなCUNEを取り扱っている3店舗のうちの1つが本八幡にあるのでR。
無事Tシャツを手に入れ、今日はどんな人たちが出ているのかな?と、ご近所のサードステージまでふらりと足をのばしてみた。

ありゃ?OXYGEN DESTROYERの名前があるじゃな〜い。
こりゃ、覗いていってみよう。入り口付近でおろおろしていたら、ギターの佐山君を発見(ただし、この時点で佐山君の名前をど忘れしていたことは内緒の内緒)
だから「オキシの方ですよねぇ?」なんて確認をとりつつ、彼も一発で俺のことがわからなかったらしく・・・・・まあ、そんな感じで出演時間を確認したところ7時10分ぐらいとのこと。
「えーと、自分らの出番は8時30分ごろだから十分間に合うな」

中に入り、メンバーの方々とお話をしていたところ昨年大晦日に生き別れになった俺の妹が来ているとのこと

「なんて、偶然だ!」

OXYGEN DESTROYERのライブはとてもすばらしかったです。

折角なんで、妹を連れてルート14に戻り、GNOSISのライブが始まるのであった。



その後・・・・・

和民だか魚民だかで、COZMO MuWERとGNOSISの変則6MENタッグマッチが開催され、意外にも八千代市民であるCOZMO MuWERジット君とHoly Gardenのギター、ボーカルである小山君と同じ中学校であることが判明したりして、回りまわってCOZMO MuWERとはHoly Gardenとの繋がりもあるんだなーなんて、繋がりって面白いなーなんて思うのである。



03/09(木) 本八幡Route14
COZMOMuWER/EachBrown/CODA/Kettlebath