九州ツアー終了

本日無事に家に帰ってくることができました。

14日の夜に出発してから今日まで、とても濃い一週間だったと思います。
各地で出会ったたくさんの人ゝ、たくさんの場所、たくさんの味、全て僕達GNOSISの歴史に刻まれています。

とりあえず、一段落という形ではありますが、今回のツアーのファイナルという形で、9月2日にレイチェルキャロラインとの共催企画があります。
さらに、その週の週末には名古屋で3回目のムーンサイドレコーズフェスティバルがあるし、10月には僕達が大好きなmy way my loveとの対バンも決まってるし、何より11月にはバンド史上初となる、ワンマンライブも決まっているので、全く休んでいる場合ではないのだけど、今日だけはゆっくり休もうと思います。