いよいよ今日

2007年11月24日
いよいよ今日は本八幡ルート14にてGNOSIS初のワンマンライブを行います。
やると決めてから半年、その間、九州に行ったり、アルバムを作ったりしていたけど全ては今日のため!
自分ら的には今年最大のイベントだと自負しております。遊びに来ようと思っている人達はどうなんだろう?
ロックバンドなんだし客なんて関係ないよなんて言えたらかっこいいのだろうけど、やっぱりどうしても気になるし、楽しんでくれたらいいなぁと思うし、その為にはどうしたらいいのかな、なんてのをメンバーはもちろん協力してくれる人達みんなで考えてきました。

まぁ、なんだかんだグダグダ言ってもその時、その場で感じた事が全てですね。
あと13時間も経つとライブは始まります。是非楽しみに、そしていろいろと覚悟して来て下さい。

それではライブ会場でお会いしましょう。