是非ともよろしくしたい!

最近あまり書いていなかったので、GNOSISの告知的なものを書いてみようと思う。

今年も残り4ヶ月弱だが、大きなイベントがあるのさぁ。

2007/10/08(月)
本八幡ルート14
[Alternative Freaks -special-] GNOSISpresents
MY WAY MY LOVE/cuol/etc!

おなじみcuolに加え、なんと、あの、my way my loveとの対バンが決定したのである。
俺がこのバンドを知ってから1年程経つけれど、ライブに遊びに行ったりして、是非対バンしたいと直談判もし(俺がじゃないけど)ようやく、ようやく実現と相成りました。
あの、といっても正直このバンドのことを知らない人も多いと思う。
この場で俺が多くを語るのもなんだし、GNOSISのホームーページのlinkからmy way my loveのホームページに飛べるしyou tubeでも動画を見ることができるので、是非とも試聴なんかしちゃったりして、ライブの方に遊びに来てほしい!!
って、すっかりmy way my love推しになっているが、僕らはもちろんcuolも潰しにかかっていくだろうからこの日は凄まじいことになるのではないか・・・

そして、そして・・・

2007/11/24(土)
本八幡ルート14
ONE MAN LIVE [Happy Drug Noise Monster]
OPEN19:30/START20:00 ADV:2.500yen(CDset)/DAY3.000yen(CDset)

バンド史上初となるワンマンライブを行うことになりました。
この日には2007/12/19に発売するアルバム[Happy Drug Noise Monster]も先行でつけちゃいます。(しかも、お店で買うよりちょいとお得!!)
残念ながら遠方等の理由によって来ることができない方は各CDショップにて絶賛是非予約受付中なのでそちらも是非・・・・というか、どんな理由があろうとこの日は絶対に来てください。
僕らはっきりいってこの日には命を賭けています。
僕らだけがはりきっても、皆さんに来ていただかないとライブというものは成り立ちません。
まあ、多くは語りません。
是非、その目で、その耳で確認しにきてください。