さくさくさ〜くる

前回更新をしてから半月ほど経ち、割とたくさんの見てくれている人達がいて、それでもブログを更新しようとしない俺がいる。

もちろん生きている以上日々いろいろな事が起きているのだけど、なんとなくブログを更新できない精神状態でもあるようだ。

このページを見るたびに今日も更新されていないってがっかりしている人もいるんだろうな。
そんな人には申し訳なく思うのだが、あまり書く気力が無いのも事実なのである。
そんなんだったら、別に面白い事が書いてあるわけでもないしとっとと閉鎖してしまえばいいのかもしれない。
でも、こんな擬似的な形でもいいから世の中と繋がっていたいと思っている自分もいる。

眠ることが大好きな俺のはずなのにここのところあまり眠ることができない。



え〜、ワンマンライブまで後9日です。
いろいろ面白い企画も考えているので、是非、遊びに来てください。
その企画弟1段として、オープンからスタートまでの間で時間潰しができるようなちょっとした読み物を配布しますので、数に限りがあるようなのでオープンから来てみては!

内容としては、メンバー個人々々のインタビュー形式で初のワンマンライブ、アルバム、音楽観について語っているのでGNOSISの面々の意外な一面も垣間見えるのではないかな。