ピッカピカ

街はクリスマスムードで満載ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

まぁ、俺はクリスマスよりもクリ○○スの方が興味深いけどね。

さて、僕達GNOSISはアルバムレコ発ツアーと平行して、明日夜より名古屋に向けて出発するのである。
なんだかんだいって、ミュージックファームは4回目になるのかな?

今回のムーンサイドフェスティバルは26日、27日と2日間に渡って行われるのである。
ちなみに僕達は2日共出演します。
当然セットリストは変えていくんで、1枚のチケットで2日間共入場できるわけだし、ぜひ、2日間共僕らの遊びにつきあってみてはいかがかな?
名古屋行って、ライブして、お酒飲んで、ライブして、お酒飲んで、帰る、というある意味強行軍なわけなのですが、好きでやっている以上ライブもお酒もかましてきてやりたいと思ってます。
なにやら、ライブハウスで御泊り会も催されるらしいし・・・

そんなこんなで東海地区にお住まいの方々どうぞよろしく。



12/26(wed)〜12/27(thu) 名古屋 @ MUSICFARM
ムーンサイドフェスティバル vol.4&5
「〜年末スペシャル2DAYS 名古屋編〜」
OPEN17:00/START17:30
ADV1.800yen(2日間通し券);1drink/DAY2.000yen(2日間通し券)+1drink
sjue/cuol/ハネノベンツ/スズキエリ/秀吉/
UNLIMBER/LENO/Hot Milk Company/トランプ/the Babits/ペロリンズ/etc.