音ログ

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ここ何日かページのデザイン(というのもおこがましいが)をいろいろといじってたりしました。
そんでもって、「音ログ」なるものを設置しました。初めは下の方にあったので気付かなかった方もいたかもしれませんが、試行錯誤の末ちょいと上の方にもってきたんで割りとわかりやすいのではないかな?

この「音ログ」というのは自分が普段聞いている音楽をジャケット付画像で紹介できる機能らしいので、これからどんどんそっちのほうもやっていこうと思う。

あと、プロフィールを開かないと自分のHPに飛べなかったのですが、この画面から飛べるようになったので合わせてご利用いただけたらと思います。ちなみに、自分のHPにも音ログの機能をつけているのですが、そちらを見てもらうとよりかっこいいのを見ることができます。