やっと入手!

何がって?これよ、これ!

グミ・チョコレート・パイン パイン編

グミ・チョコレート・パイン パイン編

前作にあたるチョコ編を読んだのがおよそ10年ぐらい前だから随分待ったものだ。もっとも以前から発売していたのは知っていたのだが、そのころはどこも品切れで手に入らなかったんだけど、あるきっかけで思い出してインターネットで検索したら見事出てきたのである。

手に入らない間、大槻ケンヂ氏の別の著作である「リンダリンダラバーソール」やら「ロッキンホースバレリーナ」等読んだり特撮聞いたりしていたのだが。

いやー、しかし、パイン編ですよ。チョコ編の文庫本時のあとがきで、「まだ書いてないが、必ず完結させる」みたいなことが書いてあったんだけど、さらに、それから数年たってようやく完結巻が出たわけですよ。

まだ、読んでないんだけどね。