うるふ@一之江eM TEN

uki_kawamoto2005-07-15

下に同じく記録です。


この日は、一之江に新しくできたというスタジオM系列のライブハウスのオープニングイベント月間としてライブをやりました。

お昼12時から隣接してあるスタジオで練習をしてからライブに臨む・・・・はずだったのだが、いつものように若干2名の遅刻の上にスタジオを間違えるという(だって、スタジオPとスタジオTだよ。よく聞かないと間違えるよ。スタジオを取ってくれた方からのメールはPって書いてあったし・・・スタジオの方に聞いたところよくあるそうです。だったら名前を改めてほしいところだけど)


まー、そんなこんながありまして、eM TENです。
ステージ        PA

ライブハウス前に昇降する駐車スペースがあるのだけど、そこで、まぁちゃんと、徹さんと遊んでいたら非常停止状態になってしまってライブハウスの方に迷惑をかけてしまった。

その後打ち上げと称し瑞江にある某アイドルのご両親が経営する居酒屋に行ったりしてなかなか楽しい日だった。


7月15日(金)
一之江 eM TEN

UNLIMITS/三上恭正/UNDERSTAND


そして17日の一悶着へと続いていく・・・・・