遅くなりましたが

出順表

以前の日記にも書いた通り去る7月6日に新宿レッドクロスにて、gnosisのライブがありました。

入り口はこんな感じです。

時節がらか、階段を降りる途中に笹がたてかけてあった。傍らに短冊も置いてあり自由に願い事が書けるようにしてあったので、俺もひとつ書いてきました。何を書いたかって?そんなのは教えません!

で、中に入って1番最初に目に飛び込んできたのは岩田君の姿なのだ、彼とのいきさつはこっちを見てもらうとして、実に4ヶ月ぶりの再会だった。今回はPAアシスタントとして働いていたのだけど、また、しばらくは彼にはお世話になるのかもね。


中の様子はこんな感じです。このお店は、ライブ終了後はそのまま朝までバータイムとして営業しているらしくお酒の種類もたくさんあってなかなかに楽しそうなところだと思った。

というわけで、ライブです。
俺が参加してからの初ライブ&俺は初めてのライブハウスということで例によって例のごとくかなり緊張してうまく叩くことはできなかったのだけど、gnosisのメンバーや、昔からgnosisを見てくれている方々にもなかなかよかったと言われたので、まー、よし!としよう。後日MDを聞いたら、演奏はぼろぼろだったけどね。

今後のgnosisの予定としては、左に貼り付けてある俺のHP「俺の部屋」の中の出没予定を見てもらうとして、とりあえず、明けて今日11日は渋谷サイクロンにてウルフのライブがありますので、そちらもよろしく!


gnosis
07/06(水)
新宿 red cloth
ジプシールーズ/ローザ・パークス/sister jet