考えない、ということについて考えてみる(でも、やっぱり考えない)

最近なんだかいろいろな事象に翻弄されているような気がする。
むしろ、翻弄されるよりも、マリリンモンローと遊んでみたいな。ププッピドゥーって。(マリリンモンローのことはよくわからないけど)


俺って基本的に物事を考えない人間なんですよ。
いや違うな。必要以上に考えて、考えて、考えすぎてしまって、結局めぐりめぐってあまり変わらない・・・・・・・・なんだかよくわからん。
もう、すでに頭がぷしゅーってなってしまった。

ただ、やりたいことをやりたいようにやるだけなんだけどね。
そのやるということにでも、自分ひとりでなんとかなるのならまだしも、いろいろと人間関係のしがらみやらなんやらがついてまわる。で、いろんな人に迷惑をかけまくってあーだこーだとなって、やっぱり、頭ぷしゅ〜〜って。
コピーロボットでもあればな(って、パーマンかい!)とたまに思うわけなのですよ。
俺の行動って何事も、誰のためではなく全て自分自身が楽しく生きるための行動。そんな、衝動。


あっ、俺って自己中心主義で八方美人なのかもね。むしろTEAM・発砲・B・ZINで・・・。
で、余生は誰からも相手にされなくなってひっそりと夜の街に消えていったりして・・・・