食あたり

まー、そのモロモロの話なんでそっち方面の話が苦手な方は読まないほうがよかですよ。


いいんですか?



始めますよ!後で苦情を言われても知りませんよ!


ということで、今日明け方5時ぐらいより俺の肛門は全開バリバリ、ゴンヌズバ〜でビチャビチャだったわけですよ。

肛門より流れ出る液体、がまのあぶらよろしく、体からは脂汗。
間断無く続く腹痛。
のた打ち回る午前中。

これは病院に行ったほうがいいと判断し、先日入手したばかりの国民健康保険証をもって病院に行くことにした。

午後の診療開始時間を狙って行ったのだが、すでに病院内は混雑模様。
30分ほど待ち、ようやく俺の診察の時間が来た。

医者「昨日何を食べました?」
俺 「回転寿司と餃子とチャーハン」
医者「・・・そりゃ、食べすぎだねえ」


・・・・おっしゃる通り!


診察自体は滞りなく終わったのだが、なにやら、細菌検査をやるとのこと。
看護婦さんに案内され検査室に向かい、看護婦さんより驚愕の一言が!

看護婦「それでは、ズボンとパンツを膝のところまでおろしてください」


なぬっ!そうすると下半身丸出しではないか!
まあ、抵抗するわけにもいかないので指示に従い、ベッドに横向きに寝そべる。

「ハウ〜〜〜ッ」

続いて、なんと看護婦さんが俺の肛門に綿棒を突っ込んできたではないか!!!

検査の結果が出るのは1週間後らしい。変な菌が出ていなければいいのだが・・・


そんな1日。