そういや、もう4月だってね!

昼間にCDを買ってみた。
これ↓

知ってます?人生と有頂天というバンドのCDなんですけど・・・
ナゴムレコードというレーベルがあってどうこうして(その説明は省きますが・・・というかパソコンで見ている人はナゴムレコードをクリックすると説明を見ることがでいますよ)今改めて過去の音源をCDとして出していて、その流れでちょいと買ってみたわけですよ。

いやー、「人生」馬鹿だねぇ。今となっては電気グルーヴか・・・・・





ということで先々の話を・・・・

先日当日記内でGNOSISのCD全国リリースとそれに伴ったツアーもやると書きましたが、ツアー初日の2日前、5月17日に新宿 Naked Loftにて「まぼろしのみぎ」丹羽さん企画で私川本がDJを務めさせてもらうことになりました。
以下詳細

2006年 5月17日(水曜日)
新宿 Naked Loft
まぼろしナイト V0L.3
【出演】まぼろしのみぎ/MSG/GNOSIS/The Awakes//柿沼 孝弘
【DJ】川ちゃん(GNOSIS)
OPEN18:30/START19:00
前売¥1,500(+1drinkから)
当日¥1,800(+1drinkから)

まあ、DJと言いましても各々の出演者の合間に自分の好きなCDをかけたり、軽くおしゃべりをするだけなんですけどね(もともとDJってそういうものだっけ?)
出演者の表記は各バンド名になっていますが、どうやらアコースティックなライブになるらしいよ。上にGNOSISと書いてある通り、GNOSISからは鈴木ヤスノブがソロでそろりとライブをやるので今から予定を空けて遊びに来てみてはいかがでしょうか。