漫画②

死神くんという俺の大好きな漫画がありまして、作者はついでにとんちんかんで有名ばえんどコイチという方が書いているのですが、この漫画についてどうこうってのは俺には書くことができないので↓を読んでもらえればいいとして・・・

死神くん(ウィキペディアより)

読みました?
もうこの漫画がとてつもなく泣ける漫画なんですよ。
で、同時期にギャグ満載(というよりかギャグしかない)ついでにとんちんかんの連載をしていたなんて信じられないぐらい作風が違うんだけどね。


機会があったら、文庫版で出ているみたいなんで読んでみてはいかがかな?

でも、できればコミック版で読んでほしいな。
だってこんなに↓違うらしいからね。

とんちんかんな死神くん