あ〜!

そういや〜、23日に新宿でGNOSISのライブがあったんですよ。

それについて書こう。




とはいうものの、書こう、書こうと思っているうちにどんどん時間が過ぎてしまって詳細はそんなに覚えてないのです。まっ、そうじゃなくても、常々、基本的にライブというものはその場にいた人たちのもの(自分ら出演者やご来場いただいたお客さんのことね)だと思っているので、覚えていても書かないけどね。
ホントのこといっちゃうと、ライブのことを覚えていようと思ってライブはやっていないので毎回々々断片的にしか覚えていないんだけどね。で、後でビデオを見て大笑いしているのです。観て頂いた方々の胸の中にしまっておいてくれればいいのです。

ただ言えることは、自分らでは非常にいいできだったのではないかと思っているしだいです。観ていただいた方々はどうだか知りませんがね。

ということで、次のライブは「ありがとう」の日です。よろしく!