GNOSISライブ@本八幡Route14

出順表

GNOSISのホームページからもこの日記が見ることができるようになり、初めてごらんになられる方も多いのではないでしょうか。タイトルの通りなんかあったらなんかかくというスタイルで、ほぼ1週間に1回のペースで更新していきますので、どうぞよろしく。ちなみにパソコンで見ている方は、俺個人のホームページにも飛べるようになっていますので、より一層俺のことを知りたいなんて奇特な方はクリックしていただけると、1クリック詐欺にひっかかるようになっています。(もちろん冗談ですよ)
まぁ、GNOSIS以外での俺の活動やら、BBSなんかもあるので気軽に覗いてみてね。

改めまして、川本友樹と申します。

気がむかれましたら、1年ほど前からつらつらと書いておりますので読み返してもらえると非常に嬉しく思います。

しかし、どうやらいろいろな検索に引っかかるらしく、意外とGNOSISのライブ時にこの日記を見ているとの声がかかる(まぼろしのみぎの丹羽さんとか、中山君の妹さんとか・・・・)まあ、こういう形で発表している以上確実に誰かに見てもらえているのはわかっているのだが、面と向かって言われるとちょいと恥ずかしくもあり、うれしくもある。



ということで、17日は2006年1発目のGNOSISのライブでした。


まぁ、ライブの中身は見に来ていただいた方の心に留めていただいていればいいので、いつものように書きません。いや〜、しかし、反省点だらけのライブだった。


2006/01/17(火)
本八幡Route14
w/COZMO MuWER/UMBERBROWN/pudding paranoia



その後・・・・・

ライブ終了後、漫画喫茶に行きかけつつ、やはり、行かなくて、久々となる俺んちでのその日のライブのビデオ鑑賞会をやり、以前録画したピロウズのライブのビデオを見るのであった。


次のライブはもう数日後の23日月曜日新宿マーブルです。くわしくはGNOSISのホームページにて。是非とも遊びに来てね。