リンダ リンダ リンダ

去る8月6日に千葉劇場にて「リンダ リンダ リンダ」を観てきました。
根っからのブルーハーツ好きに加え、これまた大好きな女優である前田亜季*1が出演するということで、以前からとても期待していて公開をとても楽しみにしていた。

千葉県内では今のところこの千葉劇場でしかやっていなく、この場所での公開初日であるこの日に観にいってきたのだけど、いやー面白かったねぇ。

内容について詳しく触れないけど(上の「リンダ リンダ リンダ」をクリックしてもらうと公式HPに飛べます。)、観たほうがいいよ。俺みたいにバンドをやっている人間にはもちろん、そうじゃなくてもお勧めの1本です。

あぁ、ブルーハーツコピーバンドやりたいな。と思わせてくれる映画です。
俺っていわゆるバンドを始めるきっかけみたいのってコピーバンドから始まってないんだよね。

ということで、ブルーハーツコピーバンドで俺をドラムとして使ってくれる人募集です。
条件としては

あくまでもお遊びです。でも本気です。(このニュアンス伝わるかな?)練習は千葉、津田沼船橋近辺がいいな。
ドラムの腕は、まぁ、それなりには叩けます。

興味を持ってくれた方いましたらこちらをクリックしてメールを送ってみてください。
なお、まことに勝手ながら先着1グループとさせていただきます。なので、1番最初にメールをくれた方にしか返事は返しませんのであしからず。だって俺は一人だからね。

*1:余談だが、この娘のDVDをオークションで落札して買ったっけ