スーちゃん誕生日オメデトウ!

出順表

この日は千葉ANGAにてsjue presents『スーちゃんお誕生日会〜新生sjue千葉初上陸お披露目だよ!イェイ!』 というイベントにGNOSISとして参加してまいりました。

わが心のホームグラウンド、千葉ANGAでGNOSISとして2回目のライブができとても嬉しく思います。

というか、まだ2回しかやってないんだな〜。これからもっと面白くなっていくような感覚です。

まだ細かくは決まっていませんが、ドイツオレンジ、sjue、GNOSISの3バンドでフリーペーパーを作ろうって話も出ているし、早ければ9月中旬ぐらいには出せるのかな?その他決まり次第この日記でも、ホームページの方でも発表していこうと思っていますのでよろしくお願いします。


打ち上げの1場面



千葉ANGA
sjue presents『スーちゃんお誕生日会〜新生スー千葉初上陸お披露目だよ!イェイ!』
sjue/cuol/杏露虫/BMK/スズキエリ/野溝駿悟


ということで、告知です。
来る8月23日(火)に、GNOSISとしてバンド自身およそ1年ぶり、俺自身としても3年ぶりとなる千葉ルックにてライブをやります。お暇でしたら遊びに来てみてくれたらとても嬉しく思います。詳しくはGNOSISホームページにて

9月1日(木)には、ウルフで稲毛K'S DREAMにて田中 幸一店長の誕生日企画に出させてもらいます。しかも、この日は・・・・・いや、もう少し発表は先延ばしにします。