GNOSISライブ@千葉LOOK

uki_kawamoto2005-08-23

この日は、千葉LOOKにてGNOSISのライブでした。
俺個人としては、およそ3年ぶりで3回目となる千葉LOOK(ちなみに、このバンドで叩き始めて3回目のライブです)GNOSISとしてもおよそ1年ぶりの千葉LOOKでのライブでした。


オープンの時間である午後6時ごろから雨が降りはじめたのだけどそこそこの人数のお客さんも入ってくれ、とても嬉しかった。


自分のライブ中のことはあまりよく覚えていないのだが、後でビデオを見たところ、俺はルックの天井を破壊していた。

全ライブ終了後、俺の家にてGNOSISのメンバーとドイツオレンジのしの君とomega truthのナガセ君の5人で朝7時ぐらいまで飲んだくれていた。





8月23日(火)
千葉LOOK

Delightful Cub/ROI/ the belle stripe