納涼!!ANGA祭り

野外ステージ

14日は千葉ANGA主催の野外ライブイベントがポートタワー野外音楽堂にて行われました。
今年で2回目(通算4日)でウルフが出た2日目の14日のみが晴天となり(思えば、去年は台風のなかやってたっけ)とても暑い野外ライブだった。

我々ウルフは11番目の登場ということで、他のバンドさんを見ながら出番を待っていた。

この日も川本家総出だったんだけど、俺の父親、お酒飲みすぎで相当楽しんでいたようでなによりだ。

俺もビールを大量に召し上がってしまって自分のライブ後はお昼寝をしていた。

いやー、野外のライブって晴れるのがいいのだけど、あまり暑いのも大変だ。



8月14日
〜納涼!!ANGA祭り〜
Records/大久保桂/永山恵理/高橋ちか/
ANNY PUMP/GOD HAND of 3 minutes/nano.RIPE
シェルドブラン/ウルトラアリエール/百瀬/
ヌードカプティーノ/ザ・ヤボテンブラザーズ/
KNATZ/井田聖子