Tシャツ

最近ね、俺による俺のためだけのTシャツを作ろうと思っているのですよ。
ただね、デザイン(と言えるかどうかはわからんが)は2着分頭の中にはあるのだけど、はたしてそれをどこに持っていったらTシャツが作れるのかがわからんわけです。
別に俺が着たいだけだから1枚しか作らない予定なのでそんなにお金はかけたくないし・・・
オーソドックスに業者さんに頼む方法ってのもあるとは思うのだけど、インターネットで探してみてもこれといったところはみつからないし・・・・

というわけで、ここはいいよ、みたいな情報、もしくは、私が作ってもいいよっていう方を募集しております。
なにか情報等お持ちの方は、この日記のコメント欄か
kawa0615a@hotmail.com
までよろしくお願いします。