一悶着@千葉ANGA

出順表

というわけで、一悶着です。
この日の我々うるふのライブはいつになくボロボロだったような気がする。
でもね、それでも、見てくれているみんなが手を上げて俺らと一緒になって俺らの歌を歌っているのを見たら、やっぱり俺って音楽やってて良かったなー、みんながいて俺も生かされているんだなー、なんて思った。

まー、もっとも、この日のイベント自体はとても面白いものだったのだけどね。


新ドラマーを向かえ久々ライブの暴れざんちきのライブがあったり、なにより何気に顔は知っていたのだけどライブは初めて見たオシカタヒロシ君はヤバイねー、俺は後ろのほうで聞いていたのだけど彼の「花の無い道」って曲があるんだけど、あの曲で俺泣いちゃったもんねー。

いやー、やっぱりね、音楽ってすごいんだよ。もちろん音楽だけがすごいってことは無いんだけどね、でも、やっぱり、良いんだよね。

打ち上げ終了後の、そんなオシカタ君です。


千葉ANGA
『一悶着 其ノ壱 〜春の陣〜』

ENFANTS TERRIBLES/AHED/Abstract mash/Anny pump/暴れざんちき/adew/オシカタヒロシ/インテラ