うるふ@稲毛ケーズドリーム

出順表

ということで、久々に千葉でのライブだったのですが、なんとこの日は当バンドの小川氏と大塚氏の誕生日とのこと。
天気は生憎の雨模様だったのですが、ライブハウス内は熱いライブが繰り広げられていたのだった。

ライブも終わり、誕生日パーティも兼ねた打ち上げに向かおうちしていた矢先そいつは現れた!

おなじみ「カオナシ」ですねー、なかに入っているひとはさて誰でしょう?まっ、誰でもいいですね。

というわけで、先に打ち上げ会場に入った我々うるふの面々と対バンさんとのんびり会話をしていて、遅れてきたケーズドリーム店長の田中さんと、ブッキングのはじめさんよりビッグサプライズが・・・・・

そうです、誕生日ケーキのプレゼントだったのです。画面ではよくわからないだろうけど、かなり巨大なケーキなのです。

俺は、こういった甘い食べ物は苦手なのだけどこんなに温かい誕生日パーティも久々に見た気がする。



稲毛K’sDream
小川敦也、大塚雅代誕生日LIVE
「IZUTU NIGHT vol.3」
RESTART/黒豆/jmc/BACK-ON/
SUPER ROCKET SHRIMPS