うるふ@滋賀B♭

出順表

まー、もう、今は4月2日になろうとしているのですが、西方面のライブ「あゝうるふの調べ」も誰一人死ぬこともなく終わったということで、この日の滋賀のライブを振り返ってみようと思う。
まず、滋賀の印象ですが・・・・
琵琶湖しかねぇ!
いや、でも本当に琵琶湖はでかかったです。


あと、路面電車(画像だと、奥のほうに写ってるけど)が走ってたね。


会場に入りライブハウスを見渡していたらこんなものを発見してしまいました。

なんと我々うるふが今月(3月ですわ)のピックアップのひとつということででかでかと名前が掲示されていたのです。
リハーサルも終わり、ご飯でも食べようってことになり、付近にご飯を食べるところが無く、アミューズメントモールみたいなところでご飯を食べたのですが、そこで発見した奇妙な鳥たちです。

で、ご飯も食べ終わり外に出てみたら大雨ザーザーでした。
そんななか濡れながらもライブハウスに戻り、最初は無いと思っていた楽屋が実は別の階にあるということで行ってみました。

そしたら、なんとバンドごとに楽屋があるではないですか、楽屋が一緒だった地元の対バンさんに聞いたところ、前はこの階はカラオケ屋だったらしく、それをそのまま利用して楽屋にしているとのこと。


しばらく時間を潰し会場時間である6時を向かえライブハウスに向かったらなんとさっきまで降っていた雨もやみ見事に晴れ渡っているではないか、(結局また、すぐに降りだしてしまったのですが)

そんなこんなでライブも終え帰路についたのであった。



滋賀B♭
COOL CAMP vol.28
S☆PUNK/BROCK/SHARIN’ IN THE GROOVE/SENTIMENTAL☆BOYZ/es/3THEO