お誕生日会

uki_kawamoto2007-06-08

ちょいと早いのだけど、いつもバンドの練習をしているスタジオでGNOSISとsjueのメンバーが俺のお誕生日会を開いてくれました。

だいたいGNOSISのメンバーって開始の時間に遅れてくるんだけど、この日はいつも車を止めているところにすでに車があったのだけど、なぜかスタジオにはメンバーの姿が無かったのね。
で、まぁ、いつものように、そのうち来るだろうなんて思いながら、イースタンユースのCDをかけながらドラムを叩いてたら、2時半頃かな?sjueの今井君が俺を呼びに来たのね。なんだろう?なんて思いながらスタジオに入っていったら、中は暗く、バースデーソングを歌っているみんなの姿とハンバーガーにささっている蝋燭が!
もうサプライズだねぇ。
いろんな物もらっちゃったしねぇ。いや、もちろん物じゃないのよ。そういった会を開いてくれるという心意気がとても大好きね。