オルタナティブフリークスvol2

さて、7日には第2回目となるオルタナティブフリークスがお馴染み西川口ハーツで催されました。

今回はvol1にも出演したasia、2月に本八幡ルート14で対バンしたファーマーズ、そして自分ら側からsjueといった全6バンドでの開催でした。

日曜日の朝に軽くロープに突込みを入れてしまい文字通り満身創痍な状態の上、朝7時頃出発(前日午後3時ぐらいから諸事情により起きつづけ……)ということで体調的にはすこぶる悪く、そういった意味ではまだまだ上を目指せるドラムだったのではなかったのだろうか。

さて、ライブも終わりすでに行きつけとなりつつある大宮の串八丁へ打ち上げです。
今回はGNOSIS先代ドラマーであるアベ君もいたりなんかで(そういやぁ、打ち上げには一切絡んでなかったけど)珍しい取り合わせだったらしいよ。

打ち上げは相変わらずの感じだったのだが、気付いたら朝8時をまわっているのであった。


そんなGNOSISなのですが、明けて本日6月9日ロックの日には本八幡ルート14でライブです。ガチでどうぞ!