fireworks〜one star

2007/03/11 出順表

「俺達みたいなのは花火みたいなものだしな」

演劇部に所属していた高校生のころに知り合った友人が数年前の隅田川の花火大会で言っていた一言が今も俺の心に焼きついて離れない。

舞台にあがる者としては形には残らないが、その一瞬々々に全精力を注ぎ込んで生き様を刻み付ける。それが、とてつもない輝きを放つのではないか。

その時彼がどういう思いで言ったのか、はたまた、お酒の上での単なる戯言だったのかは今となっては定かではないが、俺はそう解釈している。

こうして今はバンドというものをやっている身だけど、それこそ世の中にはバンドは星の数ほどいる。
はたかた見たらどれも同じものに見えるのかもしれない。その中でただひとつになるにはどうしたらいいのだろう?
未だその答えを探している旅の途中。

2007/03/11@)新宿MARBLE
人の間Booster-GNOSIS&cuolスプリット全国ツアー2007-(ツアーファイナル1)
cuol/ポッグカウチナゲット/pegmap/sofar/COZMO MuWER

終了