music salad

uki_kawamoto2007-03-30


僕はいつもバイトの行き帰りでbay-fmを聞きながら通勤しているのですよ。

で、帰る時はだいたいお昼頃でその時にやっている番組はmusic saladという番組なんですよ。
で、この番組は近所のユーカリが丘駅にあるスタジオで公開生放送を月〜木でやっているのだが、今日はDJである井川絵美さん(元ワンギャルってのも懐しい響きだが)が結婚を機に千葉を離れるとのことで井川さんDJの最終回ということで、いつもは聞くだけだったのだが、今日はユーカリが丘まで行って来たのである。

えっ!?何?平日の昼間から暇な奴だって!えー、全くその通りですよ。

僕が現場に着いたのは番組も終盤だったのだが、すごい人の数で井川さんがしゃべってる姿はちらちらとしか見えない訳ですよ。

その後ちょっとしたイベントもあり、その足で津田沼に向かうのである。